自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
これって器物損壊ですよね
あのう

図書館の本のことなんですけど…

図書館の本ってやたらと

"アンダーライン(落書き)"

引かれてません?

いえ引かれてますっ!!

以前
今はもう絶版になってしまってる
国民生活金融公庫に関する本を図書館で予約したんです
それで何週間も待ってたんですけどね

ちなみにこの本ってオークションとかだと
1万円以上もしてアホな値段がついていたんです
だから図書館で借りられる!って知って
凄い楽しみにしていたのです

それでまぁ最寄りの図書館に本が入荷したっていう連絡がきたんで
喜び勇んで受け取りに行ってみたわけです

ところが本を開いてみると
そこら中が無残にも
鉛筆やボールペンでアンダーラインが引かれていたり
丸や四角で囲まれていたりと

なんじゃこりゃこりゃ??

って感じでした

他人の物を悪びれもせず
まったくもって自己中心的に落書きができるその精神と
的外れに強調されたアンダーラインや
丸囲みなどの落書きを目の当たりにしなければならないことに
とにかく憤りを感じますな

本大好きっ子としては
もうこれ以上不愉快な思いはしたくないので
しばらく図書館で本を借りるのは止めました^^

まっもともと図書館はあまり利用しませんけど(笑)

何か借りものって
持ってると落ち着かないんです私
やっぱり本はたとえ中古でも

自分で購入して読みたいものですな☆

テーマ:我ら開業準備中!! ジャンル:ビジネス

ワーキングプアな日々  
【2008/12/18 06:52】 トラックバック(0) コメント(0)
<<うれしい!たのしい!大好き…ってほどじゃないけど | ホーム | 私なりの決別>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/295-73f648ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
