自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
毎年ありがとうございます
最近ジョギングをしていると
ウチの近所でも
クリスマスのイルミネーションをキラキラさせた家を
ちらほら見掛けるようになりました

どうなんでしょう
一昔前よりは
その規模も戸数も縮小してきているんでしょうかね

ところで私
いつも気になるんですが
そのキラキラさせた家の住人の方が
外に出てイルミネーションを眺めている光景に出くわしたことがありません

例えば…

父「どうだキレイだろう~ウチのイルミネーションは♪」

娘「うん凄いキレイ☆ありがとうパパ♪」

父「よーしそれじゃ寒いからそろそろウチに入るとするか」

という光景や

母「ちょっとヒロシ!いつまで我が家のキレイなイルミネーションを眺めてるの!」

息子「あーんあともう少しだけ~ん」

母「風邪ひくから早くしなさいよ!」

といった光景を見たことがありません

うーん…

うむむむ…

実は外からではなく
家の中からコッソリ楽しむものなのか?

いやいや明らかに外から眺めるセッティングだ

するとやはりご近所や
私のようなジョガーを楽しませる為?

うーん…

うむむむ…

もしそうなのであれば
私は早急に伝えなければならない

「あまり無理しなくてけっこうですよ~」

って

テーマ:我ら開業準備中!! ジャンル:ビジネス

ワーキングプアな日々  
【2008/12/05 17:59】 トラックバック(0) コメント(2)
<<電車にて…私不潔な人ダメなんです | ホーム | 電車にて…私よく踏まれます>>
コメント
近所にもイルミネーションが綺麗に
輝いている家がちらほら
電気代も馬鹿にならない・・・という
声を聞いたことがありますが
毎年の恒例になっているため
止めるに止められないのだとか・・
見るにはいいんですけれどね・・。 
【2008/12/10 16:18】 URL | なむ #-[ 編集]
先日、ホームセンターに行ったら
イルミネーションコーナーはなかなかの盛況でしたよ
少し年配のお父さん
といった感じの方々が熱心に眺めていましたね^^

やはり私は自然のイルミネーションの方が好きです
別に人々が集う有名な夜景スポットじゃなくていいんです
自分だけのお気に入りの場所を見つけたいですね♪
【2008/12/12 00:42】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/291-9edc22c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
