自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード


スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
電車にて…私よく踏まれます
たいして混雑していない
昼下がりの電車内で
幼稚園児くらいの子供に足を踏まれました

電車の減速にバランスを崩した彼は
私の両足の上を5、6歩

「タタタタッ♪」

とテンポよく踏んでくれました

いや、軽やかに駆け抜けていきました♪

まったくと言っていいほど重さを感じなかったので
その子供の軽さにも驚きましたが
それよりなにより私の足の上をタタタと

"5、6歩だって!?"

私は態度こそデカいが

足はそんなにデカくないっつーの☆

テーマ:我ら開業準備中!! ジャンル:ビジネス

ワーキングプアな日々  
【2008/12/03 17:34】 トラックバック(0) コメント(2)
<<毎年ありがとうございます | ホーム | プロレスの神様?!>>
コメント
マグナムさんの靴の話しで昔のアルバイト時代に履いていた靴の事を思い出してしまいました。


「CB750」バイクではなく東京靴流通センター(今でもあるのか?)のワゴンで売られいたデッキシューズ。確か「CB500」と2種類あったような。


でも、子供が5~6歩渡れるマグナムさんの足ってデカイッスよ(笑)
【2008/12/04 22:48】 URL | りきまる #-[ 編集]
CBシリーズ懐かしいですね^^

750…500…350…
380だったかな(笑)

東京靴流通センターは激減しましたよねぇ
でも系列店などで手広く展開しているみたいですぞ☆

りきまるさん
体重が増えると足が大きくなるって知ってます?!
最近1センチくらいは大きくなってしまいました(ToT)
【2008/12/05 12:44】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/290-9f4e4f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
