自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード


スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
SONA(ソーナ)
プリズンブレイク


という海外TVドラマのシーズン3は

難攻不落の無法地帯“SONA”

という
それはそれは話すも恐ろしい
劣悪で極悪で弱肉強食で世も末の
まさに地獄絵図のような刑務所が舞台なのですが

今朝、私が乗った電車の車内は
どことなくその

“SONA”

のような空気が漂い
まるでプリズンブレイクの世界に自分がいるようで
一人で興奮してしまいました(笑)

通常なら
よれよれスーツをきたサラリーマンや
OLさんや学生さんなどが
車内の主たる構成員なのですが

今日は3連休最後の祝日とあって
ガラリと車内の構成員がいつもと違っていたのです

その構成員の一部を紹介しますと

一人大声で意味不明なことを怒鳴っている
酒臭いオッサン

シートを占領し折り重なうように寝ている
朝帰りらしい泥酔状態のお子様連中

「あれ?この電車、USEN聴けるの?」
と勘違いするくらいの大きな音でスピッツを聴いている青年

うつろな目をしてボーッと座っている
いかにもホスティーな男とミツギーな女のカップル

車両の一番奥で鋭い眼光を放ち陣取っている
職業不明の強面な二人組

などなど

いつもなら何も思わないのでしょうが
私が今、プリズンブレイクシーズン3の世界に
どっぷりと浸かり込んでいるため
周りを

“SONA化”

してしまったようです

ちなみに私は
主人公マイケル・スコフィールドの頼れる?お兄さん
リンカーン・バローズになりきっていますけど

何か??

テーマ:アルバイト ジャンル:就職・お仕事

ワーキングプアな日々  
【2008/11/04 00:13】 トラックバック(0) コメント(0)
<<TK… | ホーム | これも納税額の差か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/280-6f04a5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
