自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
深夜の…
私は子供の頃
とても冷めた性格をしていて
親からよく

"つまらない子供"

と言われていました(^^)

だから変に気を遣い
なるべく子供らしく振る舞おうと
好きでもない魚とりや昆虫採集を
無理矢理やっていた記憶があるのですが
所詮そんなものは
「子供らしい子供」を演じる為の小道具
大人になった今でも
しょうじき魚や昆虫は好きではありません…

あぁ~それなのにそれなのに
よりによってそんな私のもとになんと
カブトムシ君が舞い降りてしまったのです!

昨晩の事だったのですがいや~驚きました
ベランダでガサガサ物音がするので
恐る恐る覗いてみると
そこには

ゴキブリホ〇ホ〇

に片脚を突っ込んだカブトムシ君がいるではないですか

ゴキブリホ〇ホ〇
に片脚を突っ込んだままお亡くなりになるカブトムシ君
はさすがに見たくはなかったので
子供の頃の記憶を頼りに
小さいほうのツノ(笑)を持って何とか救出し
とりあえず我が家で最もカブトムシ君にふさわしいと思われる
プランターの上に放牧してやりました

しばしカブトムシ君と昆虫苦手な私とで睨み合いが続きましたが
まっすぐに見つめてくるつぶらな瞳に根負けした私は
お騒がせな深夜の訪問者に
バナナをプレゼントしてあげました

20080819162626

うーむ
うむむむむ~

なかなか可愛いではないかコヤツ♪

テーマ:我ら開業準備中!! ジャンル:ビジネス

行政書士開業準備の日々  
【2008/08/19 16:26】 トラックバック(0) コメント(6)
<<諦めない為にこう考える | ホーム | 三色トリノ食べたいよ~>>
コメント
カブトムシ君の恩返しに期待できそうです。
おそらく近日中には大きいほうのツノにたくさんの葉っぱを串刺しにし、
ベランダからコンコン♪て角でノックしてくれる事でしょう。
その時には「はっぱかよっ!」なんて言わないで、ありがとうと優しく一言、言ってあげて下さいね。
あくまでカブト君にとっては、札束なんですから(笑)

せかんどが反省していたようです。
よく言って聞かせます(笑)
【2008/08/19 21:19】 URL | さーどコメンテタ #SFo5/nok[ 編集]
カブト君はその後
よほどバナナがお気に召したのか
2日連続、初日と合わせて何と3日連続でベランダに現れました!
まさか恩返し?!かと思いきや
残念ながら手ぶらでした…(笑)

なんとも可愛いやつです(^^)
【2008/08/22 06:33】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
カブト虫ですか・・・田舎でも
滅多にお目にかかれなくなってきました。
ちなみにスイカは下痢を起こすので与えないほうがいいそうです。

昔、怪我をした鳩を家族が拾ってきて介抱したことがあります。
元気になって山に返したのですが数日間は餌をねだりに来てました。
恩返しは無かったですね。
元気になって会いに来てくれてたのが、恩返しだったのかな。
【2008/08/22 10:31】 URL | なむ #-[ 編集]
ちょうど先日息子が
「カブトムシ買って」
と言っていたところでした。

一人暮らしの男性の家に、プランターがあるって、すごいですね!

そして
ガリガリ君はOKでしょうか?!
【2008/08/23 15:03】 URL | イワモッチ #-[ 編集]
カブト虫の好物といえば
一昔前はスイカの皮が相場でしたよね^^

ただあいにく?幸運?なことに
我が家にスイカなんて高級食材はございません…(T_T)

鳩も帰って来たのですか♪
でもカブト虫が帰って来たときには驚きましたよ~
【2008/08/25 07:07】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
カブト虫君が現れたときまず

「おいおいスイカがあるのはイワモッチさんの家だぞ~」

と一言注意したのは言うまでもありません^^

ふふふ、プランターというより「とりあえず土」って感じです♪

そしてガリガリ君は各フレーバーOKでーす!!

た、たぶん…
【2008/08/25 07:20】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/266-cb2ba915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
