自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
私はキャバクラなんぞに興味ありませんが何か?
バイト先の社長は
大のキャバクラ好きらしい
一晩に数十万使うことも珍しくないとか…

まぁ社長なんだから
むしろそれくらいのお遊びはして欲しいものだ

やはり「社長」という肩書きは
いつの時代も憧れの対象なのだから
窮屈な立ち飲み屋でチビチビやるよりは
若くてキレイな女の子をはべらせ
豪快に遊んでいただきたい
それこそは

"俺もいつかは社長"

という平凡サラリーマンの夢の糧なのだ


が、私には

そんなの関係ねぇ

でございます

いや~単純に悔しいであります
こっちが満身創痍で働いているなか
あっちはピンハネしたバイトの残業代でキャバクラ豪遊

ピンハネ金→キャバ代

という図式が
ただただ単純に悔しいのであります

経済としては
お金は貯めるのではなく使ったほうがいい
と言うから
この社長の豪遊も
日本の経済的には大いなる貢献と言えるのだろう
私なんて足を引っ張ってるからね(笑)

やっぱり私
お金の為に人に使われるのは性に合いません
持ち前の調子の良さで
使われるのは得意なのですが大っ嫌いです
う~ん我ながら面倒臭い性格です

それにしてもよくこの矛盾した性格で
ストレス溜めて酒や煙草やギャンブルにはしらないものだ(自画自賛)
まっお金かかるからねみんな(^^)

開業の思いは募るばかりだが
まったく資金がたまらない

マグナム“魂だけは渡さない”TKでした

テーマ:我ら開業準備中!! ジャンル:ビジネス

行政書士開業準備の日々  
【2008/07/02 17:06】 トラックバック(0) コメント(6)
<<カミングアウト | ホーム | 日銭より時間>>
コメント
お久しぶりです。

私は、マグナムTKさんのように禁欲的生活はできません(笑)

お金が早く貯まるといいですね。

ところで、何か禁止キーワードなるものを設定していますか?
コメントに制限がかかります。
【2008/07/02 23:43】 URL | シン #sj0Kjc4M[ 編集]
私も基本的に禁欲はできません
ただ、楽しみは後に取っておくタイプです
そのうちきっと大爆発することでしょう(^^;

今、ブログの禁止設定で
「禁止ルールを適用する」
という設定にしているのですが
やはりコメントに制限がかかってしまうのですね
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
この設定はやめてまた元に戻します

何かいい対策はないものでしょうか…






【2008/07/03 02:27】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
どんなところにもいるんですね。
ピンはね社長・・。
まあ、ろくな最後は迎えないものなので放っておくのがいいかと・・。
お金は貯まりませんよね。
まして退職した私はお金が
出て行く一方です。
マグナム火山が大噴火しないよう
気をつけてくださいね。
【2008/07/05 14:24】 URL | なむ #-[ 編集]
お金の使い方を見ると人間がある程度分かりますね。
お金の使い方は自分の気持ちに正直ですから。
自由にしていいお金は、みんな自分の好きなことに使うでしょう?
その社長はそれがキャバクラなんですね。

マグナムさん、しつこいようだけど、開業なら登録費用だけでもできますよ。
バイトしながらでも営業は出来ます!!
【2008/07/07 02:29】 URL | せきかわ #-[ 編集]
お金が出て行く一方生活って
ただそれだけでストレスなものですよね
それと引きかえに目標の為に費やす時間を手に入れた
と頭では十分納得していてもなかなか…(^^;

今の私の生活苦は
約1年半にも及ぶアホみたいな無収入生活のツケが
当然のごとくやってきたわけですから
ちゃんと計画的に試験に合格されるなむさんは
何の心配もいりませんよね(^^)

マグナム火山の大噴火は
ふもとの住民には迷惑をかけません
人から見たら可愛い自己満足な噴火です(笑)
【2008/07/09 10:30】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
しつこいなんてとんでもありません!!

“バイトしながら営業”

このお言葉にどれだけ救われていることか
皆さん決してブログには書きませんが
絶対いると思うんですよね、バイトしながら営業している人って
私はたぶんしばらくはやると思いますバイト
とことん泥臭くいきます(笑)

それにしても国家資格の登録費用に
数十万円もかかるのはおかしいよ~
と思うのは私だけでしょうか?!
それでいて“国民の利便に資することを目的”だなんて

すいません…貧乏人の遠吠えでした(;_;)



【2008/07/09 11:11】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/258-710bcc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
