自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
日銭より時間
もうすぐ梅雨入りというだけで
自称“感受性豊か”な私は
陰鬱な気分になっていたのですが
実際に梅雨入りしてしまえばこっちのもの
あとはひたすら


ジメジメ

ムレムレ



と闘いながら
ただ梅雨明けを待てばよいのです

なーんて思ったのもつかの間
今日、いつものように
朝5時に起きて
シャワー浴びて
おにぎり作って
靴とズボン濡らして
いざバイト先に行ってみたら


雨で中止だって…


今日の現場は外作業なので中止だそうだ


っていうかさ


梅雨入りしたんだから雨が降るのは当然でしょ(笑)
そんなこと昨日の時点で判断してよ…

ということで
何だかんだ梅雨入り後も陰鬱な気分は続く

マグナム“朝の通勤ラッシュを逆走して帰宅”TKでした


まっ他にやることあるからいいけどね♪





テーマ:我ら開業準備中!! ジャンル:ビジネス

行政書士開業準備の日々  
【2008/06/03 09:48】 トラックバック(0) コメント(3)
<<私はキャバクラなんぞに興味ありませんが何か? | ホーム | 労基法にそんな但書きないっす>>
コメント
梅雨ですね。梅の実の熟するころの
雨だから 梅雨。
黴雨とも言うらしいですよ。

雨の日の労働は憂鬱です。
何がって・・・傘さしてても濡れて
しまうのが嫌ですね。

けれど。今年は台風の中、通勤しなくてもいいということが嬉しいです。

梅雨に負けずアルバイトと
明日のテスト頑張ってください。
【2008/06/07 13:09】 URL | なむ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 16:28】 | #[ 編集]
テスト、それなりに頑張ってまいりましたが
全く興味のない科目だったので苦痛でした~

私は生来が怠け者なので勉強は嫌いです
勉強しないで短大卒業や国家資格を手に入れる方法があるなら
迷わずそっちを選びます…(^^;

今年の夏の暑さはどうなんでしょうね
お互い無理せず、息切れしないよう頑張りましょう~
勉強?ダイエット?

もちろん両方っす♪
【2008/06/08 14:38】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/257-c8686027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
