自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
見るだけタダ
私は家電製品が好きなので
よく大型家電屋さんに行きます

んが、当然何も買いません買えません


見~て~る~だ~け~


でございます

ところで家電屋さんといえば
頼んでもいないのに揉み手で寄って来る
店員ですよね(強引)

こちらとしてはまず
自分の目線で
愛しい家電たちをじっくり吟味したいところ
それなのに


「いらっしゃいませ~♪」

「その地デジやっぱり気になっちゃう感じぃ?」


などと

悪質な訪問販売員も裸足で逃げ出す押し売りトークで
愛しい愛しい家電とのひと時をジャマするため
しょうじき彼ら(彼女ら)の存在はうっとおしい


…はずだった


実は最近
店員さん(急にさんづけ)が全く寄って来なくなってしまったのだ
目が合ったって微笑みさえ浮かべない
そう、それはちょうど
私が会社務めを辞めた頃と時を同じくして…

まぁ彼ら(彼女ら)だってセールスのプロだ
毎月のまとまった額のサラリーと
年2回のボーナスを貰わなくなった私のような者は
一目見れば即座に分かるものなのだろう
そんな輩と知ってのこのこ擦り寄って来る店員はいない

ガラガラの
ど平日の広い売場で
一人誰にも相手にされず
買えるはずもないピカピカの家電たちを眺めている姿は
いい年していささか物悲しい気もするのだが
こればっかりはしょーがない

今は
子供のときから厳しく
我慢することを教えてくれた両親に感謝して
薄べったい地デジのテレビや
HDDレコーダーといった憧れの家電が
めでたく我が家にやって来る日を待つとします(;_;)


にんにん


テーマ:我ら開業準備中!! ジャンル:ビジネス

行政書士開業準備の日々  
【2008/05/26 18:24】 トラックバック(0) コメント(0)
<<条例ってなに(笑) | ホーム | 2人の自分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/254-022853a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
