自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
ブログを客観的に判断してくれるツール
右側のカラムにあるグーグルの広告

皆さんご存じだとは思いますが
これはブログの記事の内容を読み取って
そのブログに合った広告を表示する
という画期的なものなのですが
昔はちゃんと行政書士(たまに司法書士)に関する広告が出ていました
ところが行政書士の合格発表後になると

行政書士以外の各種様々な資格取得に関する広告

起業や転職に関する広告

国からタダでお金をもらえる情報!?


などに関する広告へと次々と変化していき
私のブログの記事内容がいかに一貫性がないか
うまく表してくれてるなぁと感心
いやいや反省させられています(^^;

でも仕方ないかなぁという気持ちも
事実、今の私は一貫性がないし
方向性も定まっていないと思うので…

とは言うものの
最近よく現れるようになった


ヤッターマン


の広告はないでしょ!?ヤッターマンは
いったいどれほど私は一貫性がないんだって話しです(笑)

ヤッターマンの広告が出るほど
とりとめのないブログと判断され
心中複雑な

マグナム"ヤッターマン3号"TKでした

テーマ:我ら開業準備中!! ジャンル:ビジネス

行政書士開業準備の日々  
【2008/04/01 16:52】 トラックバック(0) コメント(4)
<<MTKスペシャル・ワーキングプア | ホーム | 行政書士になろうと思ったきっかけ>>
コメント
ヤッターマンの実写版って
出演者の顔ぶれを見て・・・・
やっぱりアニメがいいやって思ってしまいました。

タイムボカンシリーズ、懐かしいです。

けれど、面白いですね~。
そのブログに合った(?)広告を
勝手にくっつけてくれるのって。
どういう基準で広告を選択しているのでしょうか?

特定の言葉で反応してるのかな~。
【2008/04/01 18:29】 URL | なむ #-[ 編集]
この広告はブログ内に登場するキーワードを読み取って
広告に反映しているそうですよ
そしてブログ内容に合う広告がない場合
ヤッターマンや公共性の高い
当り障りのない広告を出現させるそうです

私もタイムボカンシリーズ大好きです~♪
アニメの実写版なんて大人達のエゴでしかないですよね
もともとアニメは
現実の世界では表現できない世界を
漫画を元にテレビの中で描くからこそ面白いのに
それをわざわざまた実写にするなんて(^^;
本末転倒だと思います(笑)
【2008/04/01 21:16】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
アニメの映画化やドラマ化が最近やたら多いですけど、それはきっといいネタがないからじゃないですかね~。
それと、映画は見る前からストーリーが分かっていた方が客入るらしいんです。
だからすでに原作として有名なものの映画化が多いみたいです~。
【2008/04/03 03:16】 URL | せきかわ #-[ 編集]
お客が映画のストーリーを知っているほうが安心するのも
アニメの映画化・実写化が多いのも
結局は保険ということでしょうか(^^)

そういう私も
映画館に観に行くより
家でDVDを観るほうが好きなのですが
これも立派なリスク回避ですよね~(笑)
【2008/04/03 07:14】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/250-21fe0d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
