自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード


スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
「4400未知からの生還者」より多い合格者
やはり
人の動向というものは気になるもので

今の私でしたら平成19年度行政書士試験合格者


5,631人全員


の動向が気になります(^^)

できることなら具体的に

今何してるのか?
これから先どうするのか?


などを5,631人全員分を記入して
回覧板にして私まで届けてもらいたい

「私に任せときなさい!」
なんて張り切って回覧板を回してくれる
世話焼きのオバちゃんなどはいないものか…

あっ
あとついでで構わないので
できたら預貯金の詳しい額なんかも教えて頂けると
今後の傾向と対策を立てやすくなるので有り難いです


有難いですっていったい
誰に向かって希望を伝えているのか分かりませんが
何となく最近、試験合格者の方のブログが
ネット上から減っているような気がします
若しくは更新が途絶えているか

そうか
やはり合格日記というものは
合格したら終わりなのか
なんて妙に納得してしまったりして


私は今まで
同じ受験生仲間の中でも
特に初めて試験を受ける方などの為に
凄腕の反面教師として力になれたらいいなぁ
と思いながらブログを更新してきたのですが
これからは自分の軌跡としても
ブログを更新していきたいと思います

そしていつか
このこっぱずかしいブログを振り返って
ブランデーでも飲みたいなと考えております

ですので
今までは多少かっこつけて
記事を書いていた部分もありましたが
これからは気取らず飾らず
情けない自分も盛りだくさんで
ブログを更新していきたいです♪

テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

H.19年度行政書士受験後の日々  
【2008/02/15 16:43】 トラックバック(0) コメント(2)
<<プレミアムと言えばバブル時代 | ホーム | 時間が止まってます>>
コメント
これからいろんな「素」の
マグナムさんが見られるということですね。
じっくりと今後のマグナムさんの
成長と日々の生活などを記録して
老後に「こんなこともあったんだ」
と、しみじみと懐かしく回顧できる
ブログにしていってください。
【2008/02/16 13:04】 URL | なむ #-[ 編集]
「フォッフォッフォッ」

なんて笑って
いつかブログを読み返したいですね♪

もちろん今までも素でしたが
これからは将来の自分が振り返ったときに

「こんな事考えてた」
「こんな事してた」

と確認できるような内容を多くしたいです
自分のことを客観的に見られる機会ってそうないですから(^^)
【2008/02/16 14:48】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/230-ee16d670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
