自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
平成19年度行政書士試験の結果
合格してました

構想約10年
実動6回目の受験にしてようやく合格です

今まで親身になって
アドバイス、激励をして下さった皆様
本当に有り難う御座いました
この結果は間違いなく皆様のお陰です
自分のことのように喜んで頂けたら幸いです

まずは取り急ぎご報告まで

…ってすいませんっ
こんな時間じゃ全然急いでませんよね
実は今日、起きたのが正午近くでして
それから発表をインターネットで見て
その後しばらくボーッとしてました
ただただボーッと…

長い道のりでしたが
やっと

"合格の向こう側"

に行くことができました
でもこれからが真の闘いですね
今後も更なる努力を続けたいと思います

皆様、有り難う御座いました!!

テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

H.19年度行政書士受験勉強の日々  
【2008/01/28 18:34】 トラックバック(0) コメント(16)
<<ただの老化現象だったらイヤだなぁ | ホーム | 爆走…不発>>
コメント
やったね~。
おめでとう!!!!!
マグナムTKさんの合格
私も嬉しいですよ。

私は駄目でしたが、また挑戦します。
今度は私が報告出来るように
頑張ります。
合格、おめでとうございます。
【2008/01/28 21:52】 URL | なむ #-[ 編集]
良かったですね~、合格♪
今年で試験最後の覚悟が天に届きましたね♪
それと、試験最後の時にマグナムさんの合格報告が聞けて、嬉しいです♪
だって、あと1年違ったら、もしかしたらこうやって話してないかもしれないですもんね♪
合格、本当におめでとうございます。
長かった道のりも、ようやくスタートラインですね。
頼もしい先生になられることを心から祈っています。
【2008/01/28 21:54】 URL | kaz #-[ 編集]
マグナムさんやっと更新されてた~^_^
待ってましたよ♪
本当におめでとうございます^^

こうしてマグナムさんのことをお祝いできて本当に嬉しいです^^
私は残念な結果でしたが、お互い新しいスタ-トですね。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します(^o^)丿
【2008/01/28 22:30】 URL | さとみんみん #d3xRQPUk[ 編集]
おめでとうございます!
ドキドキしながら報告を待ってました^^
そうです!本当に大変なのはこれからです!
毎日、本をバッグに入れて、
死ぬまで勉強は続きます。
お互い頑張りましょうね!
【2008/01/28 23:15】 URL | イワモッチ #-[ 編集]
遅いよ報告が!!
ウソウソ。
僕もコメント遅いしね。(笑)
でも何度もブログ覗きにきちゃいました。
とにかく、おめでとうございます!
またこれからもよろしくです。
【2008/01/28 23:45】 URL | せきかわ #-[ 編集]
マグナムTKさん、ご無沙汰しています!!合格おめでとうございます!!
やっぱりね!やっぱりね!!
受かると思ったもの。
おめでとうございます!!

さて、春までにヘヴィメタボもスッキリして皮ジャンで粋な行政書士さんデビューですね!!!
【2008/01/29 00:15】 URL | 佐和美 #-[ 編集]
6回目にして奇跡的に合格できました
でも過去5回の経験なんて邪魔なだけでほとんど無意味なものです
この一年です、特に試験前の約六ヶ月間、なむさんを始め多くの方に支えられ
励まされてもらいここまでくることができました
もし宜しければ、これからも変わらぬお付き合いをお願いします
世の中には様々な職業がありますが
看護士をしながらの試験勉強って、実は一番大変なんじゃないかと思います
それはなむさんのブログを拝見してよく分かりました
でも今年は「夜に寝て朝に起きる」生活を取り戻し
そして時間も取り戻すことができますね
すいません、私「いつかなむさんと一緒にお仕事をする」って
もう勝手に決めてしまっているんです、だから、来年待ってます
どうもありがとうございました!
【2008/01/29 05:04】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
ありがとうございます!
ええ、まさに天に覚悟が届いたようです(^^)
「合否を問わず最後の試験」
でも実は「否」のことは全く考えていませんでした

「来年試験は受けないということは当然今年合格するということ」

という少々強引で支離滅裂な理論で、実はマインドコントロールをしていたのです
その甲斐あってか、ごく自然に合格に向けて進む事ができたのかもしれません
kazさん、きっと二年目が一番のチャンスです
そしてズバリ、予備校に通わなくても合格できます
kazさんのような家族思いの優しい方が合格しないで
一体誰が合格するというのですか!?
お互いこれからも頑張りましょう
今後とも宜しくお願いします!
【2008/01/29 05:06】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
すいません遅くなりまして(^^;
あまりにも長い間「受験生活」をしていたので
まだ全く実感がありません、行政書士試験の勉強をもうしなくてもいいなんて
例えるなら、深い深い深海の底に這いつくばっている
目の退化してしまった深海魚のようなものです???
思い立ってから8年、受験回数は6回
おそらく自分の意志でこんなに長い間一つの事を続けたことはないでしょう
でも諦めさえしなければ「何事も叶う」ということが分かりました
知ってましたか?さとみんみんさんの素敵なブログで
私がどれだけ癒されていたか
お互い仕切り直しですね、これからも宜しくお願いします
ありがとうございました!
【2008/01/29 05:07】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
いつもドキドキさせてしまってすいません(^^)
イワモッチさんのブログは
私のような受験生の身にはとにかく刺激的で
行政書士登録をするとこんなにも色々な出来事が起こるのか!?
としょうじき最初は驚いていました
もちろんそれはイワモッチさんだからのお話しでしたけど(^^)
でもお陰で自分の合格後の姿を意識することができたのです
ありがとうございます!
死ぬまで勉強、けっこう好きな言葉です
ちなみに私の座右の銘は
「昨日の自分に負けるな、1ミクロンでも勝て」です
体力ではそのうち負けても、頭なら昨日の自分に勝ち続けることができます
だから、死ぬまで勉強「はい、喜んで!」です(笑)
今後とも改めまして宜しくお願いします!
【2008/01/29 05:07】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
ほんと遅いですよねぇ…申し訳ございません(^^;
昨年は本当にお世話になりました
せきかわさんはもちろん、本試験当日の「史上最大最悪のピンチ」に
颯爽と現れた正義の味方のお一人でございます
ありがとうございました!
あのとき諦めなくて本当に良かったです
諦めていたら当然、今回の合格はありえないのですから
実は最近、せきかわさんのブログを最初から読ませて頂いたんです
まるで月9ドラマのような展開に引き込まれてしまいました(^^)
やはり個人事業主になるような器の方は、皆さんどこか違いますね
そんな方々の中で「果たして自分はできるのか?」としょうじき不安になりましたが
どうやら神様が「できる」と判断して下さったようなので
自信を持って、これから進んでいきたいと思います
これからも宜しくお願い致します!
【2008/01/29 05:08】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
どうもありがとうございます!
「受かると思った」なんて言われると素直に嬉しいです(^^)
佐和美さんには「ヨソポ」も教えてもらいましたし
DSで勉強ができることも教えてもらいました
次はぜひとも私に何かお返しをさせて下さいね
さきほど佐和美さんのブログにお邪魔させて頂きました
結果は残念でしたね
でも昨年の経験は必ずや今年の試験勉強にプラスになると思いますので
レッズの高原のことが気になるところだとは思いますが
今年はガンガン強気でいってください!
私も一日でも早くヘヴィメタボを何とかして
来年の冬こそオーダーメイドの革ジャンで、ビシッと決めたいと思います
これからも宜しくお願いします!
【2008/01/29 05:09】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
嬉しいです。
昨日は、回線障害で訪問できませんでした。遅くなって、ごめんなさい。

初めて出会った頃を思い出します。
ほんとに、素直に私の言うことに耳を傾けていましたね。

これからは、良きパートナーとして、楽しくやって行きましょう!

マグナムTKさん、本当におめでとう!
【2008/01/29 20:03】 URL | シン #-[ 編集]
私のブログに初めてコメントをして下さったのがシンさんでした
それからというもの色々とアドバイスをして頂き
時には叱咤激励もして頂き
そして本試験の「史上最大最悪のピンチ」の時には
わざわざ遠いところから駆けつけ助けて下さいました(^^)
そして忘れてならないのが
シンさんのブログにアップされた素敵な写真達
特に真っ青な海の写真の数々には
勉強で疲れた目と頭をリフレッシュさせてもらいました
私の勉強生活はまだまだこれからも続きますので
これに満足せず、シンさんの教えを忘れず
「キャンピングカー日本一周」の夢を果たしたいと思います!
いえいえ、その前に一日でも早く開業しないと(^^;
今後もシンさんのブログに旅行させてもらいますね
どうもありがとうございました!

【2008/01/30 03:46】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
変わらぬお付き合い宜しくお願いします。
これからのマグナムTKさんを
楽しみにしてますよ。
今までどうりブログにコメントしてくださいね。
私も訪問してコメントさせてもらいますよ。
来年は私もスタートラインに立てるよう挑戦します。
【2008/01/30 10:09】 URL | なむ #-[ 編集]
今の実状は相変わらず
悩めるメタボ男であることに何ら変わりありません
今日も、当面の生活費を工面するべく
職安にて求人相談を受けてきたのですが
案の定、現実は厳しいです
完全正社員として働く気はないので尚更厳しいみたいです

なむさんならきっと
余力を残して、余裕を持って
合格→開業→大活躍
というコースを歩むんでしょうね(^^)

それでは、今年も一緒に勉強しましょう~!!
【2008/01/30 22:21】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/223-ed840f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
