自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
きっと寒いから脂肪がね…
自分の行動範囲だけが寒いのかと思っていたら
どうやら全国的に寒いみたいですね(笑)
でも沖縄はもう夏真っ盛りだそうです!?
例外があるのは何も法律だけじゃありませんね(^^)

そういえば初雪まだ拝んでませんが…

TVの天気予報でも
「東京と千葉で」初雪が観測されました
って市川さんが言ってたし(`ヘ´)

どうやら私の生息する神奈川の辺りは雪が降らないらしい

思い当たる原因はただ一つ
それは「ある人物」の
熱を発する面積が年々拡大していってるから…横にね
もう少ししたらきっと下にも拡大…いや垂れる…

なんて重力を恨んでいるうちに
例の発表の日まで早くも10日を切っております

まずいぞ~
これでは本試験後の2ヵ月ちょっとの日々
いったい私が何をしていたかといえば
すくすく育つ

「メタボ君の観察日記」

を真面目につけていただけになるではないか!?
いかんいかん
こんな為にブログを始めたわけじゃないのに

…と口では言いながら
心の中では
「きっとこのままメタボ日記だろうな」
と早くも悟ったマグナムTKなのであった

テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

H.19年度行政書士受験後の日々  
【2008/01/18 10:54】 トラックバック(0) コメント(4)
<<行政書士試験に拘束された男 | ホーム | 後味悪い3連休>>
コメント
後、10日を切ってしまいましたね。
私は当日は仕事なので、終るまで
きっと職場でドキドキしながら、
しないかもしれないけれど、
ひたすら終業時間を待つしかありません。
駄目だったら、ブログタイトルは変わらないだろうな。
「メタボ脱出日記」という副タイトル付きだったりして^^

【2008/01/18 13:41】 URL | なむ #-[ 編集]
それじゃ私は
「メタボの限界に挑戦日記」
を主題にでもしましょうか(^^)

当日は私も何か仕事をしながらドキドキしようと思っていたのですが
どうしても発表の前に新しい生活を始める気になれなくて(^^;

発表はやっぱりネットからですかね
わざわざ掲示されたのを見に行って
万が一落ちていたら
それはそれは帰りがツライでしょうから(^^;
【2008/01/18 14:25】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
今日は関東も雪が降ったみたいですが、大丈夫ですか?
いよいよ発表まであと5日ですね。
私もドキドキしながら待ってます。
【2008/01/23 15:32】 URL | イワモッチ #-[ 編集]
私の地域では初雪だったんですよ♪
子供のように初雪を待ち望んでいたのですが
いざ降ってみると

「…で?」

という感じでした(笑)

あと5日
今から寝て起きたらもう4日
やっぱりドーベルマンに噛み付かれたか?
それとも奇跡的に助かったのか!?
ずっとドーベルマンの影に怯えて過ごしてきましたが
その答えがついに出ます(^^)
【2008/01/24 00:55】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/220-1a33b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
