自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
はい次行ってみよう♪
回転寿司の
「無添加くら寿司」に行って来ました♪

この店が関東に上陸した頃は
どの店舗もいつ行ってもとにかく混んでおり
1時間半待ちなんてざらで
時には2時間待ちなんてこともありました(^^;

さすがにもう今ではそこまでのカリスマ性はないとは思いますが
念の為最近はアイドルタイムを狙って行くようにしております

明日からの3連休
今年最初の短大の授業があるので
今日は寿司をたらふく食って乗り切るぞー!
と思っていたのですが
いかんせんアイドルタイム
厨房のスタッフが少なかったらしく
なかなか注文を受け付けてもらえず
あまり食べられませんでした

でもそれで良かったのかも(^^)
酢飯はカロリー高いからね

明日からの授業を無事終えれば
短大生活も峠を越えます
ちょっぴり寂しい気もするけど
そこは時間のない私
とっとと次のステージに行かせてもらいまーす♪

テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

H.19年度行政書士受験後の日々  
【2008/01/11 23:51】 トラックバック(0) コメント(4)
<<へえ~×3回 | ホーム | HとHB>>
コメント
やっぱり酢飯はカロリー高めですよね。
でもでも。好きだから食べ過ぎてしまうもの。
日本人はお寿司が好きですからね。
次のステージに向かって準備をしてるんですね。
マグナムTKさんの次なるステージは何でしょう?
【2008/01/12 20:29】 URL | なむ #-[ 編集]
私は子供の頃、海鮮系が全くダメだったのですが
酢飯だけは大好きでした(笑)

次への準備は
なかなか頭の中の域を出ません
でも、ジャンルこそ違いますが
なむさんと同じ方向です(^^)
【2008/01/12 20:31】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
酢飯ってカロリー高いんですね^^;
僕も回転寿司は大好きでっす!
好きなものを好きな分だけ食べられるのがいいですね^^
ネクストステージ頑張って下さいね☆
【2008/01/13 00:26】 URL | せきかわ #-[ 編集]
せきかわさんは何皿くらいお召し上がりになるのでしょうか(^^)

私は会社員の時
給料日にランチで9皿食べるのが贅沢でした
贅沢と言っても1000円以内で、というリミットつきでしたけど(^^;

酢飯にはほとんどの場合、砂糖とみりんが入っているので
かなり高カロリーになるらしいです
それでも欧米人にとっては
油を使ってないというだけでヘルシーなんでしょうね
【2008/01/13 08:33】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/216-a502de2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
