自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード


スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
誘われて…
今日は暖かい日差しに誘われて
久しぶりにジョギングをしました♪

普段は日が沈んでから走っているので
何だか新鮮な気分でしたぁ(^^)

チャンスがくればいつ働いてもいいように
体力だけでも準備万端にしておかねば!!

だって
短期希望だしぃ
歳も歳だしぃ
そのうえほとんど未経験な私に
事務仕事をさせてくれる会社はないだろうから
少なくとも頭よりは体を使う仕事になることでしょう

うん、でもきっと
脱メタボもできて一石二鳥だな♪

テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

マラソン・脱メタボ  
【2008/01/08 23:56】 トラックバック(0) コメント(4)
<<運動って体にいいのかな | ホーム | 私はまだ何も始まりませんが>>
コメント
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-22

”歳も歳だしぃ”の気持ちがよく分かるタメ同志、今年もどうぞ仲良くして下さいねv-411
しかし、メタボ…私もまずいv-393

離婚直後はあんなに細かったのに…
果たして良いのか、悪いのかi-229
(もちろん良いに決まってます・笑)
【2008/01/09 01:25】 URL | さとみんみん #d3xRQPUk[ 編集]
私も春には脂肪を少しでも減らして
春を迎えたいです。
しかし、春は春で気候も良くて
なにしろ気分も良くなるし
当然食欲もいいでしょうから・・・・・・。
まずは、私、食欲との対決です。
【2008/01/09 15:07】 URL | なむ #-[ 編集]
さとみんみんさん
幸せ太りにお気を付けください(^^)

内蔵脂肪の蓄積は外観からは分かりづらいそうなので
もしさとみんみんさんが注意するとしたらそちらではないでしょうか
私は幸いなことに
誰が見ても外観から分かるタイプです(^^;
【2008/01/09 22:38】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
"食欲がある"

それはまさに健康の証なのに
対決しなきゃいけないなんて皮肉な話しですよね(笑)
私はこの対決をかたくなに拒んでおりますが…

ちなみに減量が仕事?のプロボクサーでも
冬の減量は難しいらしいですよ(^^;
【2008/01/09 22:54】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/213-f8fff36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
