自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード


スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
おめでとうございます
記念すべく平成20年第一日目

初日の出を拝んだあと
昼過ぎまでたっぷりと寝まして
今、古のしがない営業マン時代からお気に入りの
とあるFMプログラムを聞きながらPCサーフィンしているところです♪

いや~今年だけは分からない

今年だけは自分がどんな一年を送るのか
全く予想がつきませぬ

今月の後半に控えております
重大発表のいかんによって
もちろん生活や方向性は変わりますが
5年以上10年未満という長期に渡り
受験生活というリスク高で不安定で何の保証も無い生活をしておりますと
それはもう必然的に
行政書士だけに依存した人生設計はできなくなります

退職と同時に始めた短大生活もその表れ
行政書士試験は年に一度
他を圧倒するような実力がない私のような凡人は
どうしても環境や調子や運に影響されてしまう
その点短大なら
着実に時間さえ費やせば望む結果を得られる
雲を掴むような試験勉強の生活に比べれば
短大生活なんてまるでパラダイス
お手本をなぞるだけの漢字の練習帳みたいなものです(笑)

ただ、たとえ単位を全て取得しても
短大の卒業資格を得られるのは今年の秋
そして短大卒業と行政書士試験の合否は
互いに影響し合い、太くリンクしている

と言う事はやはり
今月の行政書士試験の合格発表が
今年一年の進路を決めるひきがねのようです

行政書士試験の結果を
重要なこととしてどんなに意識しないようにしても
今の私にとってはやっぱり最重要事項なのだなぁ

悔しいけど(^^;


旧年中お世話になった皆様
ご訪問くださった皆様
ありがとうございました
今年も宜しくお願いします♪


テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

H.19年度行政書士受験後の日々  
【2008/01/01 20:39】 トラックバック(0) コメント(0)
<<スーパーだからメガよりでかい!? | ホーム | 唯一の年またぎ合格発表法律系国家試験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/208-73b2e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
