自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード


スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
巨大ロボと石油ストーブ
子供の頃クリスマスに
親戚のオジサンから
ミクロマンの巨大ロボを貰った

小さなミクロマンが
頭とか胴体とか足などに乗り込むことができる
巨大ロボだ

私は嬉しくて嬉しくて
お礼の言葉もそこそこに

“ 巨大ロボVS石油ストーブ ”

という設定ですぐに遊びだした

巨大ロボと石油ストーブの闘いは白熱を極め
一進一退の攻防が続く

そしてついに
決着の時が訪れた
巨大ロボのゴツゴツした体が
何とストーブの灼熱攻撃によって
柔らかく溶け出してしまったのだ!!

「巨大ロボがストーブに負けた…」

私が目の前で起きた
ショッキングな事実に呆然としていると

「ああっ!?ちょっともう何してんのよ~!!」

と母親に猛烈に怒られた
そりゃそうだ。
せっかく親戚の方に頂いたクリスマスプレゼントを
ものの数分でダメにしてしまったのだから(^^;

巨大ロボが負けたショックと母親に叱られたショック
子供の私にはとっくに処理能力オーバーである
もう何がどうなっているのか分からなかった

それでも助けを求めようと
恐る恐る後ろを振り向くと
5、6人の大人達が
呆れ顔で私を見ていた

“ 溶けた巨大ロボと呆れ顔の大人たち ”

その光景は今でも鮮明に
心の奥深くに焼き付いています

テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

雑記  
【2007/12/25 23:53】 トラックバック(0) コメント(0)
<<再就職支援プログラム | ホーム | トランスフォーム!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/202-d7159de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
