自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
トランスフォーム!!
200712241837202

有馬記念はマツリダゴッホ
M-1グランプリはサンドウィッチマン

という波乱のイブイブから一夜明けたイブの今日(イブって言いたいだけ)
久しぶりに秋葉原に行って来ました♪

前回来たときはどこもかしこも

萌え~萌え~

な感じでしたが
今日来てみると萌え萌え感は少なく
どことなくオシャレな感じが漂っていました

子供やお年寄りから外国人観光客まで
多種多様な人々がやって来るようになったし
ついでにトランスフォーマーまでいるし(^^)
もう秋葉原はオタクだけの街ではなくなったようです


テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

H.19年度行政書士受験後の日々  
【2007/12/24 18:37】 トラックバック(0) コメント(2)
<<巨大ロボと石油ストーブ | ホーム | 雪や来ん来ん>>
コメント
アキバ君からすれば今のアキバは
もはや秋葉なんでしょうね。
なんでもありありの きっと外国に
なってしまったんですね。
けれど、一度でいいからメイド喫茶に
行ってみたいな。
できればメガネっ娘のいる・・・・。
私、メガネフェチなんです^^
【2007/12/25 11:07】 URL | なむ #-[ 編集]
おおっ!!
なむさん突然のカミングアウト(笑)
メガネフェチでいらっしゃいますか♪

以前仕事で、メイド喫茶に潜入したことがあるのですが
店に入ったとたん
「お帰りなさいませ!ご主人様!」
と5、6人のメイドさんに勢いよく囲まれた時はしょうじき
悪い気はしませんでした(笑)!!かなり照れましたけどね…
「スイマセン仕事なんです」と言ってもご主人様扱いしてくれる姿に

も、も、も、萌え~

でした(^^)
【2007/12/25 20:00】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/201-19d64ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
