自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード


スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
聞こえる音色の主は大工さん
部屋の外から
口笛が聞こえてくる
ちなみに朝から聞こえている

それはそれは気持ち良さそうな音色で
ところどころにビブラートを効かせ
まるで舞台にでも立っているかのようにノリノリだ

しかし、私はあまり他人の口笛は好きではない
特に奏者が気持ち良く

ピヨヨヨヨ~ン♪

なんてビブラートを転がしているのが
たまらなく神経に障るのだ

なんでだろう
私的には黒板に爪を立てた音や
銀の詰め物のある歯で銀紙を噛んだ時くらい
神経というか耳に障る

きっと「ALWAYS 三丁目の夕日」の時代では
口笛なんて誰もがしていたことだろうし
自分だって温泉に浸かっている時や
嬉しいことのあった帰り道などに
口笛を吹きたくなる気持ちはよく分かる(でも吹かないけど)
それが周りの人間に
決して聞かせたくてやっている訳ではないことも知ってる

でも嫌なのよ~ん♪

ピロロロロ~ン♪ていうのが


何か心の狭い
まるで暖かい血が通っていない人間のようで
自分でも嫌なんだけど嫌なものは嫌(^^;

…はっ!?

きっとそうだ
そうよそうよ
そうに違いないわ

きっと自分が口笛がへタッピだから
人が気持ち良さそうに

フィヨフィヨフィロフィロピヨーン♪

なんてやっているのを見ると

キィーッ(>_<)

ってなるんだわ!!

そうと分かったらさっそく練習♪♪♪

フィ…フィ…ピ、ピ、ピ、ピーヒョロロ

え…?ピーヒョロロって(・・,)

もうやめた!!
だってほっぺのお肉がジャマで吹けないし
なによりも

吹いてる顔が変(;_;)




テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

H.19年度行政書士受験後の日々  
【2007/12/20 13:33】 トラックバック(0) コメント(2)
<<頑張れ!通信課程!! | ホーム | 電車通勤>>
コメント
口笛を吹いてる時の顔・・・。
うーん・・私もちょっとね。
ガラスと黒板のあの音は嫌ですねー。
ゾクゾクってします。
それと、一番苦手なのが毛虫って
音ではないですね。
年末の大掃除、そろそろしなくては、
ガラスは気をつけて磨きます。
【2007/12/20 21:25】 URL | なむ #-[ 編集]
口笛をすると顔の筋肉を鍛えられて若返り効果があるとか…
って聞いても実際にやる人はいないでしょうね(^^;

私はムカデが大嫌いなんです
毛虫は見ませんがムカデはよく遭遇するんです…
黒光り、数え切れないくらいの脚の規則正しい動き、大きいハサミ
この条件があればもう十分大嫌いですっ(笑)
【2007/12/21 12:18】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/198-a3d080ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
