自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード


スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
頭が焦げる~
あーんあーん(>_<)

もう泣きたい
まったく興味のない勉強をすることが
こんなに辛いなんて…

しかも試験勉強真っ只中の10月に
めでたくも短大の2年生に進級していたので
中身の方も心なしかレヴェルアップ↑しているし

あ~でもやっぱりどんなに難しくても

法律がいい

好きな事はとことん大好き
嫌いな事はとことん大嫌い

という自分の性格を
改めて確認している日々

おっかしいな~
本試験直前、特に一週間前は

もう二度と行政書士の勉強なんてやるか~っ!!

と思いながら勉強していたのに
今は行政書士の勉強が恋しいや(´д`)







テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

通信の短大  
【2007/11/21 23:11】 トラックバック(0) コメント(3)
<<私は予備校通いが務め | ホーム | 昨年と同じお店にて…>>
コメント
おっかしいなぁ^_^;

私も手持ち無沙汰でいるのが落ち着かないみたいですぅi-229
【2007/11/23 00:47】 URL | さとみんみん #d3xRQPUk[ 編集]
私は昨年の今頃はもう
今年の試験勉強をしていましたが
さとみんみんさんはどうされていましたか?

・・・ただーいまっと♪
スイマセン、今一年前の
さとみんみんさんのブログにお邪魔してきました(^^)
ちょうどブログを始めたばかりで
やはり私と同じように
もう今年の試験勉強を始めていたんですね!
そして今は2人して
行政書士の勉強をしない日々に
手持ち無沙汰を感じている(笑)

ところでさとみんみんさん
合格発表までの時間って
こんなに長いものでしたっけ!?

【2007/11/23 02:30】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/23 07:51】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/170-644fabe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
