自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
暖簾に腕押しもできないなんて
私が忘…暴…某企業の社員として
あるお蕎麦屋さんの厨房で営業をしていたときのこと
客席の方から
嬉しそうにハシャぐ店員の声が聞こえてきた

「ねえ!?やっぱりそうよねぇ♪私そうだと思ったのよ~♪ふぅ~んやっぱり本物も可愛いわねぇ♪この辺で練習してるんですか~頑張って下さいね~♪」

私は営業スマイル&トークをしながらも
のれんの先にある客席から漏れる声を
耳をダンボにして聞いていた

可愛い?

練習?何の練習だ…


すると、さっきの店員が小躍りして厨房に入ってきて言った

「ねえねえ!?マラソンの渋井陽子が来てるわよ!」

何ぃ~!?渋井陽子!?
あの初マラソン世界最高記録(2001年当時)を樹立し
現女子マラソン日本第2位の記録を持つあの

渋井ちんが来てるだって~♪♪♪

ええ~ええ~どうしよう~どうしよう~
自分が見かけによらずマラソンが大好きなこと
少なくともあなた方よりは渋井ちんのファンであることを伝えて
何とか客席に入らせてもらおうか?

うーん…それはちょっとできないよなぁ
そんなお願いをするほどこのお蕎麦屋さんとは
まだ信頼関係が構築されていないもんなぁ

せめて“生”渋井だけでも拝みたい…

のれん~っ!!

なんてジャマなのれんなんだーっ
俺の人生でオマエほどジャマなのれんはないぞ~
あぁ…あののれんが恨めしい~

しょうがない
残念だけど諦めよう(泣)
こっちは仕事、あっちはプライベート
そもそもミーハーな自分は嫌いだし
のこのこ会いに行ったところで

誰?あなた?

と思われるだけだもんな…だけどあの
のれんだけは一生涯恨んでやる
墓場まで持っていったる


え~改めまして渋井陽子さん(^^)
昨日はお疲れ様でした
何があったか私には分かりませんが
またぜひ元気印で走ってください
土佐礼子さんと一緒の北京
まだチャンスはありますよ!!












テーマ:陸上競技 ジャンル:スポーツ

マラソン・脱メタボ  
【2007/11/19 09:43】 トラックバック(0) コメント(0)
<<お世話になりましたペコリ | ホーム | 強い!強い!強い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/167-d7324c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
