fc2ブログ

自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

強い!強い!強い!
いやいや

野口みずきさん

やっぱりあなたは強かった!!
圧倒的な強さでした(^^)

2時間21分37秒間

テレビに釘付けでした♪

数年前の青梅マラソンで
あなたと擦れ違ったときは

「物凄いストライドで駆け抜けて行った小柄な男性」

という印象でした
男性と間違えるくらい
あなたは力強い走りをしていて
アッという間に行ってしまいました(笑)
あなたがアスファルトを蹴る音は今でも覚えています

ザンッ!ザンッ!ザンッ!ザンッ!

今日テレビを観ていて
あの時の音が鮮明に蘇りました

私もあなたほどじゃないけどかつて
力強く、気持ち良く、颯爽と走っていた時期がありました
今日、あなたの走りを観ていて
またあの頃のように走りたい!
とちょっぴり火がついてしまったようです

またいつか、同じレースに出たいなぁ
あなたが現役を引退する前に



テーマ:陸上競技 ジャンル:スポーツ

マラソン・脱メタボ  
【2007/11/18 16:52】 トラックバック(0) コメント(2)
<<暖簾に腕押しもできないなんて | ホーム | ジョギングウェアも冬仕様>>
コメント
小柄な男性っていう感じでしたか。
昔むかし、そういえば増田明美さんと偶然お会いして記念撮影してもらったことがありました。
やっぱりとっても小柄で、礼儀正しい感じの良い方だったのを覚えてます(^^)

私も、さっき友達が紹介してくれたサイトを見たら綺麗なパステル画が載ってて、なつかしくなりました。
一時期パステルにはまったな~って。
再開したら、腕は落ちてるだろうけど昔より良いものが描けるかもしれないな、なんて思ったり(*^_^*)
剣道も見るとやりたくなるんだけど、防具が高くて^_^;

身一つでできるスポ-ツが一番♪
【2007/11/19 11:11】 URL | さとみんみん #d3xRQPUk[ 編集]
ええ、失礼な事に男性と間違えてしまったのです
後でスポーツニュースを観て気がつきました(^^;

いいですねパステル画なんて♪
大丈夫!きっと再開しても腕はすぐに戻りますよ!
そして昔よりも味のある、深みのある絵が書けると思います
何故なら重ねた年輪は嘘をつきません(^^;

剣道も体力が優れていれば強いか?
と言うとそうでもないそうですね
いつかまた復活して下さいね♪
私は一足お先に
身一つでできるマラソン復活…
する予定です(笑)
【2007/11/19 18:57】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/166-98451685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |