自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
ジョギングウェアも冬仕様
昨日さっそく

脱メタボ加速化パッケージⅡ

の一環としまして

ウォーキング

を致しました

ただし、途中にあるコンビニで
お菓子を買うのも目的の一つだったので(真の目的?)
脂肪を燃焼しながら脂肪の素を目指す
という矛盾を抱えてのウォーキングとなりました(^^)

途中で、何人かの

ランナー

と擦れ違ったのですが
何だか、私の不純なウォーキングの目的が
見透かされているような気がして
ランナーと擦れ違うたびに
腕を大げさに振り上げ

自分は純粋にウォーキングしてまーす♪

という演技をしてしまった
何て自意識過剰な男!!

「君の事なんて気にも留めてないよ~」

分かっちゃいるけどやめられない(^^;

そして予定通り目的の一つであるコンビニで
甘系のお菓子と、そのコンビニ一押しの

通常の4倍のプッチンプリン

とやらを買って帰りました
ちょっとした罪悪感とともにね…

さすがにこれじゃあ脱メタボに

全くなってないよ

と反省をしたので今日はこれから
ランナーになって来ます(笑)
もちろん純粋なランナーですよ
不純な動機はありません♪






テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

マラソン・脱メタボ  
【2007/11/17 18:50】 トラックバック(0) コメント(2)
<<強い!強い!強い! | ホーム | 誰も合格できた理由なんて分析しないね>>
コメント
ランニングの後は甘いモノが欲しくなるもの。
けれど、糖分も取っておかないと燃焼されないのもあります。
要はとり過ぎないこと。ほどほどに、
これが難しいんですよね。
【2007/11/17 21:00】 URL | なむ #-[ 編集]
昔は運動もしていないのに
水代わりに甘い甘いスポーツドリンクばかり
飲んでいた時期があります
今思うとゾッとします…

とにかく脂肪を燃やさないと!!
でも加齢とともに基礎代謝は落ちるのに
どうしてそれに比例して
食欲も一緒に落ちてくれないのでしょうか(^^;

【2007/11/18 16:12】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/165-7ea0e1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
