自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
ウエストだけで判断するのも如何なものか
ほんの数日前まで
行政書士試験で酷使していた頭は
もうすっかり
短大の勉強へとスイッチしました
経営学とか、環境論とかそんなやつ

でも少なくとも民法だけは
他資格にも共通している科目なので
休まず勉強を続けなきゃなぁ
とは思っているのですが
なんせ今は明確な目標もないので
なかなか実行には至っておりません(^^;

しかし明確に
これだけはやらなあかんな~
と思うのが

脱メタボ

試験勉強優先をいいことに
なまりになまけて
目を背け続けたお腹は

ぽっこりお腹?
でっぷりお腹?

日本人男性のメタボ基準は今まで
ウエスト85センチ以上だったのが
ある国際組織から横ヤリを入れられて
90センチ以上になったんだってさ

でもそんなの関係ねえ!
俺の腹には関係ねえ!

私は昔から筋肉質な骨太タイプなので
どんなに太ってもぜい肉が
タプタプすることはなかったのに
最近は見事にお腹だけがタプタプ

まずいな~
これじゃ確実にスーツが入らないぞ(^^;

と言う事で
またいつかスーツを着る日のため
しかも颯爽と着こなすため

脱メタボ計画を進めることにしました!!

おっ♪とりあえず目標ができた(^^)






テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

マラソン・脱メタボ  
【2007/11/15 22:41】 トラックバック(0) コメント(6)
<<誰も合格できた理由なんて分析しないね | ホーム | ネックストステージ>>
コメント
メタボ?
そんなの関係ねぇ!
って言いたい所ですが、私はかなり関係あるし、興味もあります。
Wiiボードでしたっけ?
欲しい。(笑)
【2007/11/15 23:49】 URL | せきかわ #-[ 編集]
せきかわさん
実際、ちゃんとメジャーを使って
ウエストを測ることなんてあります?
私は恐くてそんなことできません(^^;
いつもお気に入りのジーンズを
はけるかはけないかで測っています♪
でも洗濯した後はキツくて…

Wiiボード
体重制限あるのかなぁ…(笑)
【2007/11/15 23:59】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
年齢的に私もキビシイです(笑)

でも、まだスーツ着れた!
大丈夫!!

メタボになりたくない症候群のkazでした♪
【2007/11/16 00:28】 URL | kaz #-[ 編集]
男性以上に女性もウエストは気になるもの。
私の場合はお腹も 母親譲りの大きなヒップも気になるのに、最近の運動不足でヒップと太ももが一体化しそうです。
マジでヤバイ。サボっていたビリーで何処まで引き締まれるか、挑戦してみます。
【2007/11/16 13:43】 URL | なむ #-[ 編集]
就職活動にスーツは欠かせないですよね
いわば仕事着、どうせならカッコよく着たいです♪
メタボに「なりたくない」という
症候群はかえっていいんじゃないですか(^^)
恐いのは「まっいいや」
となった瞬間ですよね(笑)
【2007/11/16 16:36】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
ビリーですか♪
できたら大勢でやりたいですね!
例えばラジオ体操の代わりにビリー(^^)
私は今「マグナム式ブートキャンプ」
を考案しようかと本気で考えています
ただ問題は、本物のブートキャンプを
まだまともに観た事がないんです(^^;

冬は脂肪が落ちにくい季節ですけど
頑張って基礎代謝UP↑して
スッキリボディで春を迎えましょうね!!
【2007/11/16 16:47】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/163-7dbd5710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
