自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
行政書士試験の呪縛が今解けました
前回の記事にコメントを寄せて下さった皆様
そして拍手ボタンをぽっちんとしてくれた方々
どうも有難う御座いました♪
実は今さっき拝見させて頂いたのですが
とても暖かいお言葉ばかりで
涙が出そうになりました(泣)

やーっと平成19年度行政書士試験が終わりました
昨年の本試験終了後の翌日にはもう
今年の試験のために勉強を始めていましたから(笑)
本当に長かったです

今回の試験は今まで受験した

5回+α

の中で最も力を出し切ることのできた試験になりました
今うちに帰って来て改めて振り返っても

「あの問題と時間の中ではもうあれ以上、私には何もすることはない」

この言葉しか浮かびません
たとえ結果が総合得点に足らず不合格でも悔いはないし
たとえ一般知識の足切りで不合格だったとしても
そもそも、私が今回の試験を合否を問わず最後と決めた理由の一つが
この一般知識の足切り制度への不満からなので
それならそれで結構です(^^)

最後の試験で自分の力を出しきり
どんな結果が出ても後悔のない闘いができて
今は満足です
実は試験中にちょっとした…
いやかなり重大な危機に陥ったのですが
それはまた改めてお話しさせて頂きます
聞いてくださる方がいるのなら、ですが(^^;

ちなみに自己採点または予備校採点はしません
何故ならもう十分満足だからです
結果への興味より
今は力を出し切れた喜びの方がしょうじき大きいのです
それに行政書士試験勉強のためにおざなりにしていた
大学のお勉強がまだたーっぷりと残っているので
きっと試験結果発表までの約2ヶ月と2週間なんて
アッという間でしょうから

それでは最後に
今まで応援して下さった皆様

ありがとうございました

そして今まで一緒に闘ってきた同士の皆様

お疲れ~い!!






テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

H.19年度行政書士受験勉強の日々  
【2007/11/11 16:38】 トラックバック(0) コメント(6)
<<現れた魔物 | ホーム | エラーなんて縁起でもない>>
コメント
明日から新しい朝を迎えることでしょうね。
私も明日からいつもと同じでいつもとは違った
朝を迎えることでしょう。
皆さんがそうでしょう。
今夜 明暗を分ける人もいるでしょう。
私も自己採点はせずに時を待ちます。

明日から大学生ですか?頑張ってください。
また、ブログで会いましょうね。

最後に お疲れーーーい!!
【2007/11/11 19:47】 URL | なむ #-[ 編集]
終わりましたね~。
いや-なんかすっきりしましたね!

マグナムさん私が記事を書き終える前にコメント残して下さいましたね(^^)
あのお守りがどういういきさつで作られたのか、よかったらまた読んで見て下さいね。
鬼のような母の冷たい一言がむすめを凍らせる…ひー!なんて(^_^;)

マグナムさんもまた明日から勉強の毎日なのですね。
くれぐれも体調には気をつけて下さいね☆
【2007/11/11 23:46】 URL | さとみんみん #d3xRQPUk[ 編集]
お疲れ様でした~♪
とうとう終っちゃいましたねぇ
さあて明日から何しましょう(笑)
なむさんはまたいつものお仕事ですよね
それとPS3の封印もついに解かれることでしょう(笑)
私はひとまず大学生です
そしてこの先のことも考えないと…

まぁまずはお互い
しばらくは好きなことをして過ごすとしましょうか(^^)v
【2007/11/11 23:49】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
おつかれさまです!
疲れた~…というよりも
終わった~!という解放感が伝わってきます^^
変わらず多忙のようですが、これまで我慢してきたこともたくさんあるでしょうから、まずはスカッとストレス発散もいいですよね^^
【2007/11/12 00:20】 URL | せきかわ #-[ 編集]
お疲れ様でした~♪
スイマセン、ちょっと早過ぎましたかコメント(笑)
コメントを投稿したあとトップページに戻ったら
記事ごとどこかに消えてしまっていたので

「へたうった~」

と小島ヨシオになるところでした(笑)
でもあの写真だけで私には十分伝わったんですよ(^^)

さとみんみんさんもお守りが効いて
力を出し切ることができたようですね!
文面からも満足感が伝わってきましたよ♪
あと羨ましいくらい素敵な親子ぶりも(^^)

実は私も昔から3級の行政コース狙ってたんです(笑)
またお仲間!?
何はともあれこれからも宜しくお願いします♪
【2007/11/12 00:27】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
応援並びに叱咤激励及び数々のアドバイス
今まで本当にありがとうございました!
今年は心から「一人じゃない」と実感できました
お陰で必要以上の緊張をすることもなく
何とか無事、力を出し切る事ができました
どれくらい出し切ったかというと
試験途中から痛み出した頭痛が
深夜になった今でもガンガンしています
たぶん知恵熱?知恵頭痛?です(^^;

ええ、今はまさに開放感でいっぱいですね
スカッとストレス発散、何をしようかなぁ
昔から真面目というより遊び下手なので(笑)
今なら行政書士以外の勉強でも
ストレス発散になりそうです(^^;
う~ん、やっぱり遊び下手だ…

お忙しいのに最後まで気にかけて下さって
ありがとうございました
もうこれでせきかわさんにご心配を
おかけすることはなくなりました
たぶん…(笑)
【2007/11/12 01:03】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/159-378ed9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
