自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード


スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
エラーなんて縁起でもない
昨日、保存しようとしたブログの記事を

DB error(L001)

というエラーで何度も書き直すはめになり
ほぼ一日中イライラさせられたうえに
結局ブログの更新ができませんでした
これは通称「DBエラーの洗礼」というもので
FC2では時々あるみたいなのですが
この大事な時期に
大切な時間を無防備に費やしてしまった反省と

"万が一の結果"

になってしまった時に
ブログを言い訳にしない為にも
本試験が終わるまで
ブログの更新をひとまず休止することにしました

今までこんな私の為に貴重なアドバイスをしてくださった皆様

こんなひとりよがりなブログにコメントをしてくださった皆様

そして一度でもこのブログに立ち寄って下さった皆様


今までどうも有り難うございました

平成19年度行政書士試験受験生の皆様

頑張って下さい!!
私も頑張りますよ~(笑)

最後に改めまして
このブログにリンクをして下さっている私の大切な皆様
今まで本当にどうも有難うございました
皆様のご恩に報いるためにも全力で闘います
試験中、もしも不甲斐ないことに諦めそうになったときは
応援して下さっている皆様と過ごした、貴重な時間を思い出して
諦めず、最後まで悪あがきしてやります!!

現時点ではもう

“合否を問わず”

行政書士試験は今回で最後と決めています
次、この場で皆様とお会いするときは
ようやく行政書士試験の呪縛から解法され
このマグナムTKは新しいスタートを切っています
その時はまた、皆様

宜しくお願い致します

それでは、また





テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

雑記  
【2007/10/29 03:24】 トラックバック(0) コメント(4)
<<行政書士試験の呪縛が今解けました | ホーム | 一人は一人でこれまたさびしい>>
コメント
とりあえず ひとつの区切としての決断でしょう。
次にお会いするのは 本試験終了でしょうか?
新たなマグナムTKさんに また会えることを
楽しみにしています。
今まで励ましてくれてありがとうございました。
マグナムTKさんの 真っ直ぐで前向きな姿は
同じ目標を持つ者として大変勇気を与えてもらいました。
少々寂しいですが、晴れやかな気持ちで 再会しましょう。
体調に気をつけて 万全な状態で本試験を迎えましょう。
お元気で、しばしの別れ・・・・いざ、サラバ。
【2007/10/29 11:53】 URL | なむ #-[ 編集]
男らしい決意です。

問題用紙を開く瞬間、私を思い出してください。

ガンバッテきてください!

【2007/10/29 22:43】 URL | 名無しさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/31 13:33】 | #[ 編集]
ずっと頑張ってお勉強してきたんですもの!!
そして、このブログを拝見していて、とっても真心ある方ですもの!

そのような方が庶民の味方として法にかかわるお仕事をしないでどうしますか。もったいないというものです!!
資格は試験で判断されてしまいますが、紙ではみえない人間性に問題がある人より、身近な感覚の優しい人にお仕事を任せたいものですもの。

だから絶対合格してください!!
しなくちゃだめーー!!
では、最後のふん張り、お互いがんばりましょーねo(*≧▽≦)O

マグナムTKさんは、絶対合格です☆
【2007/11/08 13:44】 URL | 佐和美 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/158-249ae3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
