自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
欲しぃ~の秋
ついに秋になってしまったなぁ
秋と言えば、行政書士試験の季節なんだよなぁ…

ちなみに昨年からは
夏よりではなく、冬よりの秋に試験日が変ったが
それでも秋には変わりない

私は暑がりなので、寒から暖に向う春よりも
暖から寒に向う秋のほうが好きだなぁ

町中がウキウキワクワクしている春は
意味もないのにはしゃぐのが苦手な私には
どこかちょっぴり恥ずかしい
"一緒になってはしゃげばいいじゃん!"

と思うこともあるが、頭の中の倫理委員会が
すぐさま別の議題に切り替える…
いや別じゃないな、例の、いつもの議題だ

その点、秋は、寒い冬に向うからか
落ち葉や周りの色彩がそうさせるのか

ただそこにいるだけで
どこか哀愁を漂わさせてくれるから、私には嬉しい

そういえば秋って何をする季節だったっけかな
うーん、忘れた
すぐには思い出せないな
最近は、過ぎ去るのが早いというイメージしかない

まてよ…

ないんだ、秋の記憶なんてハナからない
残っていないんだ

私の秋の唯一の記憶は
もう何年も、本試験の日だけ
ただそれしかないんだ

するときっと今年の秋も
本試験以外、何も残らないんだろうなぁ

大好きなのになぁ…秋

テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

H.19年度行政書士受験勉強の日々  
【2007/09/13 09:08】 トラックバック(0) コメント(4)
<<明日なき暴走の果てに“未だゴールは見えず” | ホーム | 時には我慢も必要>>
コメント
いいですね~、私も秋は好きですよ。
空気が澄んでいて、空が高く青くて。

でも、今年は本試験ですね。
秋を感じる余裕あるかな~?
【2007/09/14 08:31】 URL | kaz #-[ 編集]
kazさんも秋派ですか♪

行政書士試験の秋は
kazさんは最後
私は「これで最後」(^^)
に絶対しましょうね!
そして来年は

「いい秋だった」

と振り返りましょう!
【2007/09/14 09:09】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
子供の頃なら秋の運動会とか遠足とかでしょうか。
今年は合格の秋、にしたいですよね。
後少しとなりましたが、
ラストスパートかけて乗り越えて行きましょう。
【2007/09/14 13:56】 URL | なむ #-[ 編集]
そうでした!
秋の思い出と言えば遠足でした♪
小学校の頃の「歩き遠足」という
毎年秋になると、近所の山まで歩かされる
遠足が一番の思い出です(^^)

ラストスパート

とりあえずしているつもりですが…

頑張りましょう!

乗り越えましょう!!

今をこらえましょう!!!
【2007/09/14 16:21】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/145-ab2007c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
