自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
優勝は35歳のキャサリン・ヌデレバ選手です
昨日、2007世界陸上大阪が閉幕しました

女子マラソンの土佐礼子選手が
最後に何とか銅メダルで締めてくれましたが
それでもチームジャパン、不完全燃焼の感は否めません

今回、会場となった大阪の長居競技場は
世界有数の高速トラックということで
多くの世界新記録を予想&期待されていたのですが
結果的にはほとんどお目にかかれませんでした
原因はやはり熱帯気候と化した日本の暑さでしょう

まるで我慢比べ、悪く言えば拷問のような環境の中で
わざわざ過酷な競技をする意味とは果たして・・・

どういった経緯で大阪を開催地にしたのかは分かりませんが
国の威信をかけて、人生をかけて
この世界陸上に挑む選手側のことをもう少し考慮して
開催国、候補地を選択して欲しいなぁと感じた、そんな大会でした

次回は2009年8月ドイツ・ベルリン
オリンピアシュタディオン陸上競技場でお会いしましょう!!




ところで今日、予備校で勉強をしていると

何だかやる気がしない…
10分も経たずすぐに休憩したくなる…
うーん少し頭が痛い…
そういえばちょっと寒気がする…


という症状が現れました
もしやこれは

夏風邪!?

と思ったのですが、予備校の外に出ると何ともない
それじゃこれは

クーラー病!?

まさか、最近とんと聞かなくなった
そんな懐かしい病魔に冒されたのか!?

自宅ではエアコンなんてつけていないから
体の体温調節機能が変調をきたしたのだろうか

一昔前ならクーラー病なんて言うと
「贅沢病」などと言われたものだが、今聞くとどこか

ビンボー臭い…

うーん何だろう?
腹減りかなぁ・・・寝不足かなぁ・・・

念のため今夜はたらふく飯を喰らって
早めに床につくようにしよう

テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

マラソン・脱メタボ  
【2007/09/03 14:21】 トラックバック(0) コメント(2)
<<さあ、残りも頑張るべ~ | ホーム | 雲をつかむよう>>
コメント
連続深夜のあと、熱が出てしまい
風邪かなーと思っていたら、扁桃腺が腫れて、風邪とダブるで罹患してしまいました。
最悪。
体調管理は大切です。ムチャな勤務はもうしません。
ドイツに行くんですか?頑張って応援してね。
【2007/09/04 18:57】 URL | なむ #-[ 編集]
あらら~連続深夜のせいですか!?
確かに健康管理は大切ですね
もしできるのなら、もうムチャ勤は
しない方がいいですね
これから2ヶ月は特に大事な体ですから
早く全快しますように!!
【2007/09/04 20:22】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/137-3b6a1ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
