自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード


スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
世界陸上2007大阪 開幕
ついに、楽しみにしていた

世界陸上2007大阪

が開幕しました \(>▽<)/
私は特に陸上競技をしていたわけではないのですが
この世界陸上が大好きでございます
同じ世界的な祭典でも、オリンピックよりも

世界陸上が大好きです

今回は、我が日本での開催とあって
時差がなく観戦できるので
世界陸上好きの受験生には助かりました (^^)

え?受験生はそもそも観ない?

確かに・・・前回の2005ヘルシンキ大会の時は
世界陸上に熱中し過ぎて、この大事な時期を
ろくに勉強をしないで過ごしてしまった、苦い過去が・・・

だって今年は気をつけるもんっ

・・・さて!!今大会、私の注目選手は

女子10000m

「乳首3つ分くらい」 (日本記録を0秒02更新時のコメント)

で有名な、笑顔の爆走娘こと福士 加代子選手です♪

あの笑顔に隠された負けず嫌いっぷりを
今回こそ、世界の大舞台で発揮して欲しいです!

女子10000m決勝は今夜21時50分、スタート!!


テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

マラソン・脱メタボ  
【2007/08/25 17:21】 トラックバック(1) コメント(0)
<<決して正直者はバカをみない | ホーム | 心にも栄養>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/132-4ba74d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
世界陸上2007 注目選手のご紹介!
世界陸上2007 選手村世界陸上の注目選手 ・・・私の陸上に対するモチベーションが低下したのか、今の陸上界にスターがいないのか、分かりませんが、私の中で、今ひとつ盛り上がっていません。若かった頃は、血肉がわき起こった 陸上競技 最新情報!!【2007/09/14 12:35】
| ホーム |
