自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード


スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
行政書士試験はじめました
LECの受付の前に、まるで

20070817210359

「冷やし中華はじめました」

のように行政書士試験の
願書配布のお知らせが貼ってありました(^^)

「なんだ…LECでも配布してたのかよ、チェッ!」

8月6日に炎天下の中を
時間と交通費をかけてわざわざ取りに行ったのに(;_;)

ただLECで貰うには
名簿に記入をしなければいけないのです

名簿…?何で…?

まぁいいや
もう出願はしたし、今は少しでも
合格につながる事だけを考えよう

まだ願書を出していない皆様
早く提出して、ラストスパートをしましょう♪♪♪

テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

H.19年度行政書士受験勉強の日々  
【2007/08/17 21:04】 トラックバック(0) コメント(6)
<<恐るべしミンミンゼミ | ホーム | 暴力的な暑さが続いておりますが…>>
コメント
願書を送って今の所まだなんの連絡もないので不備は無かったかなー、
と少しだけ安心してるのですが。
LECから司法書士講座の案内ハガキが来るのですが、行政書士でも手こずっているのにそれは無理でしょう?という感じですよ。
願書提出は今年でおしまいにしましょう。勿論受かっておしまい、ということでです。
【2007/08/17 21:18】 URL | なむ #-[ 編集]
いよいよって感じですね!
頑張ってください☆

実はブログのタイトルを変更致しました。
お手数をお掛けして大変申し訳ないのですが
リンク欄の変更をお願いできないでしょうか。
新しいタイトルは
 離婚カウンセラー行政書士が行く!~福岡より愛を込めて

です。
どうぞよろしくお願い致します!
【2007/08/17 22:46】 URL | イワモッチ #-[ 編集]
万が一、不備があったときの為にも
願書は早期に提出しないといけませんねv-222
受験票はいつも届くのが遅く感じるんですよね~
でも「合格のお知らせ」と違って届くだけまだマシですが(^.^;

私にもLECから色々と届きます
試験後には「開業セミナー」のお知らせなども届きます・・・

今年、願書の記入をしていると
そこに「慣れた手つき」で作業をしている
自分がいてイヤになりました・・・
もう行政書士試験の願書は見たくもありません。

お互い今年が最後ですv-217
【2007/08/18 12:26】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
ええ、いよいよですv-91
暑い暑い言ってるうちにいつの間に!?って感じです(^^;

新装開店おめでとうございます!!
これからも宜しくお願いしますね♪
【2007/08/18 12:30】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
ほんとに新メニューみたいですねぇ(^_^;)
先週お盆休みじゃなければ貰っても良かったな♪
って私ももう出したのでどうでも良いんですけどね。
それにしても、復習って時間かかりますよね…私がかかりすぎなのかな?
でも、去年は条文とのつき合わせをしていなかったので当然なのかな?
とにかくマグナムさんの勢いを目指してがんばりますっ!
【2007/08/18 15:37】 URL | さとみんみん #d3xRQPUk[ 編集]
それがですねぇ、おそらく・・・
先週まではなかったと思いますこの張り紙
LECがどんなルートで手に入れたのかは分かりませんが、
正規の配布場所ではないので、きっと多少のタイムラグは
あったと思います

さとみんみんさん、
私の復習の時間のかかり方はハンパじゃないですよ
全60問を見直すのになんと約3~4時間です!!
私も悩みというか、もう少し短縮できないものか
考えております(・・,)
【2007/08/18 23:54】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/128-5f31ff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
