自己紹介

 マグナムTK

名前: マグナムTK


通信の短大を卒業し 
通信の大学3年次に編入

約10年に及ぶ激闘の末 
H19年度行政書士試験合格

現在、ワーキングプアな
アルバイト生活


カテゴリー

最近のコメント

おすすめブログ&サイト

お気に入リンク

財団法人行政書士試験研究センター

厚生労働大臣指定教育訓練講座検索システム

宅建 NAVI

愛しの牛乳パック

リクネクで転職するぞ!!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

検索フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

スポンサー広告  
【--/--/-- --:--】
Complete!!
ついにコンプリートです!!

やーっとこさユーキャンの添削課題全7回
を提出し終わりました

しょうじき言って面倒臭かったのです(笑)
ユーキャンから大量の誤字脱字訂正レジュメ
が送られて来てからというもの
ユーキャンの存在を意識的に避けていました

しかし、教育訓練給付の支給を何としてでも受けないことには
どうにもこうにも腹の虫がおさまらないので
いやいや添削課題は提出していたのです

そしてついに今日、最後の課題を提出してしまいました♪

教育訓練給付の支給を受けるには
ある一定の成績を残さないといけないので
気が抜けませんでした。だって、

教育訓練給付を受給したらそのお金で

ニンテンドーDS♪

を買う、ともう決めているのです、そう・・・
教育訓練給付受給債権はもう差し押さえられたのです!!

そしてもう一つ

LECのプレ模試

もついでにやってしまいました
スケジュールの都合で今回は会場受験ができなかったので
このプレ模試は自宅での受験となりました

しかしこの自宅受験にはメリットがあって
会場受験よりも2週間も早く受験できるうえに
問題と解説と解説テープが一緒に送られてくるので
かなり時間を有効に使えます♪
会場受験の人より2週間も早く苦手問題回しをしたり
解説テープを寝ながら聞けたりするのです♪

もう、試験までとっくに4ヶ月をきってしまいましたので
これからは巻きで行っちゃいまーす

テーマ:行政書士試験 ジャンル:就職・お仕事

ユーキャン  
【2007/07/19 21:54】 トラックバック(0) コメント(4)
<<しばし充電、しばし呆然・・・ | ホーム | 生きているという奇跡>>
コメント
ウケました!(笑)
いやぁ、毎度ながら面白い。
私はニンテンドーDSは欲しいものランキング外ですが、デスノートのゲームを店でちらっと見かけてやってみたく思いました。
【2007/07/20 00:01】 URL | せきかわ #-[ 編集]
教育訓練給付のキャッシュバックの額と、
ニンテンドーDSの定価がほぼ同じだと
知ってからというもの、もう頭の中はその
イメージで固定されてしまいました(笑)
私はオーソドックスに「脳トレ」関係をやって
頭を鍛えたいですね。ただ頭を鍛えるのは
本当なら今すぐにでもやりたいのですが、
DS導入は本試験後の予定です・・・(笑)
【2007/07/20 06:04】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
念願のPS3買ったはいいのですが
それほどソフトが出ていない事
勉強中ということもあってゲームは
封印中です。終われば思い切りできるし
ソフトも充実してるかな、と。
ユーキャンやりきりましたね。
当初は悩んでましたよね。
私が初コメントしたのは脳にいい糖分の
話だったと思いますが、あれから皆
変わったね。勿論いい意味で。
【2007/07/20 06:12】 URL | なむ #-[ 編集]
いいなぁ・・・PS3(笑)
きっと私には、封印なんてできませぬ
目の前にあったら絶対遊んでしまうでしょう

ええ、もうユーキャンは終わりです
いい経験になりました・・・。
ユーキャンのテキストと過去問2冊
古本屋に売ってしまおうかと考えています
まだ本年度のモノだから、いい値で売れるかと(笑)

なむさんの初コメント
とても嬉しかったことを今でも覚えています♪
変わりましたかね皆。もう何度も受験している私にとって
「変わる」ということは大きな意味があります
今年は、来年は、皆でもっともっと大きく
変わりたいですね!!

【2007/07/20 21:21】 URL | マグナムTK #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ironrider.blog102.fc2.com/tb.php/110-907d5703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
